お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その22【麺屋ささいち】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その22【麺屋ささいち】

以前からよく通っていた恵那市の19号沿いにあったしなとらラーメンが、

 

 

気付いたらいつのまにか違うラーメン屋さんに変わっていて衝撃を受けた。

 

 

新しく出来たのは以前に中津川駅前にあった麺屋ささいちさんでした。

 

 

駅前の時から結構好きで食べに行っていたので、これはこれで嬉しいかな(*´﹀`*)

 

 

もともとお店をやっていた人は一緒だったので、お店を変えたんでしょうね。

 

 

ラーメンの他にもご飯ものもあってどれもそそられてしまいますが、

 

 

とんこつラーメンの白を注文。

 

 

とんこつの臭みは少なく、食べやすいラーメンで、

 

 

なんといっても厚切りの炙りチャーシューが美味しい!!

 

 

サラッとたいらげて、替え玉を追加。

 

 

替え玉100円なのも良心的!大盛も同じ値段なのでお腹の具合で替え玉を注文するといいかもですね。

 

 

新しいお店もできて、これからの寒い季節はラーメンを食べる機会が増えそうだ(*´꒳`*)