お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その56【とんちゃんやさかえ】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その56【とんちゃんやさかえ】

おうちバンクの並びにあるとんちゃんやさかえさんに同級生とプチ忘年会に行ってきました。

 

 

いつもお店を閉めて外に出ると、このお店から焼肉の良いにおいがしてくるんですよ。笑

 

 

嬉しいのがとってもリーズナブル!ドリンクも種類があるし、気軽に焼肉が楽しめます。

 

 

名物のとんちゃんも1人前250円ととってもお値打ち!もちろん味も間違いなし!(写真は2人前)

 

 

壁にもメニューが貼ってあって、なかなか見慣れないメニューも...。

 

 

「おっぱい」です。初めて見たけど、いったいどんな味なのか...。

 

 

脂っぽいわけでもなく、簡単に噛み切れてなかなか美味しかったです。

 

 

表現が難しいので、是非食べてみて下さい!笑

 

 

とっても明るく気さくな大将とおしゃべりしていると「裏メニューもあるよ」って。

 

 

黒毛和牛の握りを炙りにしてくれ、さらにカレーうどんも。

 

 

これがメチャクチャ美味しい!なんと寿司酢から大将の手作りとのこと!

 

 

カレーうどんも鶏出汁がきいたスープで、凄く手が込んで本格的な味。看板メニューになってもいいくらい。笑

 

 

散々食べて飲んでお会計をしたらビックリ!

 

 

思わずみんなで「またここ来よ!」ってなりました。(*´∇`)ノ

 

 

ホントお値打ちに楽しく忘年会が出来ましたー。

 

 

皆さんも是非大将とのおしゃべりも楽しみに来て下さいね(*´∨`*)