お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その31【二代目晴レル屋】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その31【二代目晴レル屋】

アクロスプラザ恵那内に出来たラーメン屋、二代目晴レル屋さん。

 

 

いつもお店の前には行列が出来てすごい人気です。

 

 

お昼11時半過ぎに行ってみたけど既に満席に近いくらい。

 

 

外の看板でメニューを品定め。まず初めてのお店は看板メニューにしよっと。

 

 

定番濃厚豚骨の豪華盛りに決め、入り口で食券を買って店内へ。

 

 

麺が細麺と中華麺の2種類から選べるらしく、やっぱり王道の細麺で。

 

 

煮たまごやメンマなども入って見た目は確かに豪華盛りです。

 

 

ランチで1,000円は結構大きいけど...(^^;

 

 

細麺だけど、こってりスープが麺に絡んでとっても美味しい。

 

 

あの豚骨ならではのにおいがたまらず、箸が止まりません。

 

 

ササッと1杯を平らげ替え玉を追加!(120円)

 

 

次はテーブルに置いてあるトッピングもして楽しむ。

 

 

やっぱり紅しょうがは最高でした!

 

 

この地域では貴重な、しっかりとしたこってり豚骨ラーメンが食べられるお店です。

 

 

平日は、お昼は11:30~15:00まで、夜は18:00~22:00まで。

 

 

土日、祝日は、お昼は11:30~15:00まで、夜は17:00~22:00まで。

 

 

年中無休との事です。

 

 

とてもこむので、少しピークを外すのをオススメします。

 

 

今週はラーメン三昧の1週間だったな...幸せ...。