お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

豪華な忘年会in香港酒場 〜中津川駅前

豪華な忘年会in香港酒場 〜中津川駅前

ゴルフコンペの打ち上げと忘年会を兼ねて、

 

 

中津川駅前の香港酒場さんで本格中華&特別海鮮料理で一年を豪華に締めくくりました。

 

 

全然メニューにない無茶な注文にもそれ以上で応えていただき、ホント感謝感謝!

 

 

おかげで全員大満足な一年の締めくくりとなりました!

 

 

中国湯葉の辛味噌包み、皮付き肉の角煮、鯉の煮付け、水餃子。

 

 

香辛料が効いてどれもホントに美味しい!鯉は全く臭みがなく身もホロホロ。

 

 

そしてそして特別にお願いした海鮮!!

 

 

タラバガニ、ホタテ、牡蠣!!

 

 

北海道から直送で取り寄せてくれました!それを蒸し上げます!

 

 

ホンット大きなカニで、身がブリンと殻から外れて最高に美味しい♡

 

 

ホタテも肉厚でとっても美味しい。さらに海老も作っていただきました。

 

 

そしてここでさらに登場したのが...

 

 

関谷醸造の『空』!!なかなか手に入れるのが大変な貴重な日本酒ですが、

 

 

この日のためにと笑顔が素適なオーナーさんが準備をしてくれました!!笑

 

 

フルーティーで甘くて飲みやすく、全然日本酒は飲めない私でもとっても美味しく飲めました。

 

 

そして贅沢の〆は豪快いくら丼!

 

 

どれも美味しい料理ばかりでお酒もすすみ、話も盛り上がって最高の忘年会になりました。

 

 

それにしてもホント贅沢な料理ばかりでした...。

 

 

無茶な注文にも、期待のさらに上を超えて応えてくれるサービス。

 

 

圧巻でした...。

 

 

本当にごちそう様でしたー。

 

 

いよいよ忘年会も続々と始まりましたねー。

 

 

飲み過ぎには注意しましょうね。笑