お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

六斎市

六斎市

今日は第一日曜日という事で、恒例の六斎市がありました。

 

 

1月は十日市がるので、それ以外の2月~12月は毎月第一日曜日にやっています。

 

 

今回のメインは「ストリートフォークジャンボリー」。

 

 

特設会場にて一般公募の方が弾き語りをします。

 

 

ところが...行けたのが遅かったので既にもう終わっていました...Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

それでも、キッズダンサーの子たちが元気に踊っていましたよ!

 

 

天気も良く、暖かくなってきたけど時間が遅くてもう人ももう引いてしまっていました...^^;

 

 

次回は4月1日、春から中津川にお越しの方も、せっかくなので一度行ってみてはいかがですか?

 

 

行くなら午前中の方が活気があって良いと思いますよ(^-^)