お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

幸せのおすそわけ

幸せのおすそわけ

3月4日大安。中津川のパルティールプラスで後輩の結婚式がありました。

 

 

お呼ばれされて、ちゃっかり参列しました!

 

 

25歳の彼女ですから若いエネルギーで幸せオーラ全開です

 

 

う~ん...新郎新婦のまぶしいこと...(≧∇≦)

 

 

ウェディングケーキもカラフルでとっても可愛かった...

 

 

でもって、やっぱり気になるのは豪華なお料理ですねo(^-^)o

 

 

お品書きはこんな感じ。

 

 

披露宴にふさわしい鮮やかな料理の数々。

 

 

季節感もあって、フレンチのお店に行ったかのような満足感です!

 

 

皆おいしいと言っていて、またまた幸せがそこここにいっぱい!

 

 

最後はお赤飯が出てきたのが珍しくて面白かったですが、

 

 

温かくて、食べやすくしてあったのが心配りを感じました。

 

 

デザートも凝っていいて、何とも美しい一皿でした。

 

 

華やかな席はいつでも良いですよね(*´꒳`*)

 

 

オレンジや黄色の幸せっていうフワフワしたものが舞い降りてくる、とても素適な一日でした(*´˘`*)♡