お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その11【来来亭】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その11【来来亭】

恵那市にあるチェーン店のラーメン屋さん来来亭さん。

 

 

どのお店に行っても店員さんが元気な声で迎えてくれる気持ちの良いお店ヾ(⌒▽⌒)

 

 

セットメニューの種類も豊富で、ガッツリもいけるお店です。

 

 

ラーメンを注文するときにトッピングだけでなく、

 

 

麺の硬さや味の濃さなど自分の好みに調整ができるのが嬉しいシステムですヽ(*´∇`)ノ

 

 

ちなみに、私はこってり系が好きで、『こってりラーメン・ネギ多め・チャーシュー脂身』。

 

 

といった感じで注文します!笑

 

 

昔はさらに『背脂多め』で注文して脂ガンガンのこってりを食べていましたが、

 

 

ちょっと最近は年のせいかそこまで注文できなくなってきちゃいました...(’・ω・`)

 

 

それでもこの日はチャーハン定食にしてガッツリと!

 

 

炭水化物のオンパレードだけどやっぱり美味しいのでついつい頼んじゃいますね(^p^)

 

 

ガッツリ食べてお腹も気持ちも満たされて...食欲の秋って幸せですね~(*´˘`*)♡

 

 

女性でお一人で来ている人もよく見るので、なかなか一人で外食が出来ない人も、

 

 

ここなら入りやすいかもしれないですよ!(^-^)

 

 

皆さんも自分好みの味にたどり着いてみて下さい(≧∇≦)