お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その12【上海飯店】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その12【上海飯店】

恵那駅から国道19号に向かう途中にある中華のお店、上海飯店さん。

 

 

一品メニューが多く、団体で行くと色んな種類の料理が食べられるのが中華の良いところ。

 

 

もちろんご飯メニューや、ラーメンやバリそばなどの麺類も豊富なので1人で行っても入りやすいお店です。

 

 

今回はホイコー飯の大盛を注文!

 

 

メニューを通して間もなく、すぐに料理が!!( ゜Д゜;) メチャクチャ早っ!!

 

 

たまごスープが付いてきてちょっと得した感じでした(*´﹀`*)

 

 

ちょい辛のタレがご飯にからんで手が止まりません!あっという間に完食です!笑

 

 

夜はセットメニューが無く単品での注文になるので、

 

 

ガッツリ食べたい人はちょっと予算を準備していきましょう。

 

 

座敷もあるので大人数の団体さんでも予約しておけば相談可能ですよ(^-^)