お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

モデルルーム設置!!〜ケイズ河渡 A〜

モデルルーム設置!!〜ケイズ河渡 A〜

こんにちは!

本日はオススメ物件のご紹介です(^^)

 

 

 

岐阜市河渡にあります、「ケイズ河渡 A」です☆

 

モデルルームを設置致しましたのでお見せしますね!

 

 

 

まずは間取りから♪

 

 

 

 

 

 

ファミリー様や、たくさんお荷物を収納したい新婚様にもオススメです!!

 

 

 

 

 

        

 

 

 

LDKの様子です(^^)

 

明るい色の床がオシャレですよね✨

 

キッチンには何と、IHコンロも付いています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドを置いてみるとこんな感じになります( *´艸`)

 

たっぷりの収納スペースが魅力的☆

 

 

 

 

 

             

 

 

 

 

 

シャワー付き洗面台、温水洗浄便座、お風呂も清潔感がありますよ(^^)

 

 

 

 

 

家具などが設置されているだけで、お部屋のイメージがしやすくなりますよね(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

最後に気になるお家賃を…

 

 

家賃 45.000円

共益費 3.000円

駐車場 3.000円

※その他費用別途必要

 

 

お家賃重視でお探しの方必見です!!!

 

 

 

一度、ご覧になってみませんか?(^_-)-☆

 

 

お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!!