お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その44【cafe brown sugar】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その44【cafe brown sugar】

1月20日に恵那市大井町にオープンしたcafe brown sugarさんに行ってきました。

 

 

以前「ボンパパ」という洋食レストランだったお店を改装して新しくしオープンしたお店で、

 

 

ジャズがかかるオシャレな雰囲気の店内には、ピアノも飾ってありました。

 

 

・モーニング 9時~11時

 

・ランチ 11時~14時

 

・アフタヌーン 14時~17時

 

・ディナー 18時~21時

 

時間帯で提供メニューも変わっていて、それぞれ違った雰囲気が楽しめるのは楽しみですね。

 

 

今回はディナータイムに行ってきました。

 

 

店員さんおススメの「粗挽き飛騨牛ハンバーグ」と「飛騨牛赤ワイン煮込み」を注文。

 

 

ディナー時はcafefoodで注文をすると、サラダと本日のスープ、ライス(orパン)が付いてきます。

 

 

本日のスープはクラムチャウダーでした。

 

 

そしてメイン料理の登場。まずは「粗挽き飛騨牛ハンバーグ」。

 

 

大きな好きレットの中は彩もキレイで。ハンバーグはとってもジューシーかつ柔らくとっても美味しい!

 

 

そして「飛騨牛赤ワイン煮込み」。

 

 

大きくカットした飛騨牛はトロットロで、すっごく柔らかく煮込まれています。

 

 

ソースもコクがあってすごく美味しい。

 

 

ライスも合うけど、パンを浸して食べても絶対美味しいし、

 

 

全部残さず食べたい美味しさです!

 

 

食後はサイフォンで淹れたこだわりの珈琲をいただきました。

 

 

今度はランチの「飛騨牛ビーフバーガー」が気になるので、また行きたいと思います。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

 物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


 ▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。