お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

悦造

悦造

中津川市の中村交差点近くに今月オープンした、ケーキ工房悦造さん

 

 

中津川市付知からの2号店オープンで行きやすくもなりました(^-^)

 

 

家族が買ってきてくれましたが、夕方に行ったら売り切れも多くて種類も少なくなっていたとの事。

 

 

やっぱり人気だから早めにいかないと行けないですね!

 

 

モンブラン、ティラミス、果肉がのった桃のケーキ、チーズケーキ。

 

 

どれも甘すぎず、くどさが無くて美味しい!!(≧∇≦)

 

 

モンブランは下の白いクリームも栗のクリームになっていて、

 

 

この時期、旬を感じる栗を満喫できる逸品でした!

 

 

今度は自分で早い時間買いに行って、目でも楽しんで買ってきたいですね(*´∨`*)

 

 

たまにしか食べられないけど、食後のデザートっていくつになっても嬉しいものですね(♡´ω`♡)