お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その1の2【みむら】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その1の2【みむら】

久しぶりに恵那のみむらさんに行ってきました。

 

 

今回はパスタを注文しました!

 

 

麺は自家製の生パスタで、もっちもちとしてすっごく美味しいんです!(♡´ω`♡)

 

 

私は『タラコとイカのデュエット』を注文。

 

 

たらこが絡んだもちもちの生パスタと、柔らかめのイカがとっても美味しいパスタでした(^-^)

 

 

一緒に行った人は『ハンバーグスパゲティトマトソース、野菜トッピング』を注文。

 

 

麺を増やす代わりに野菜をトッピングしてヘルシーに。

 

 

毎回迷うほどメニューが凄く豊富で、パスタソースも選べるので、

 

 

その日の気分に合うメニュー絶対見つけられると思いますよ!

 

 

ちなみに『ツーライン』といって、2種類のソースを選ぶこともできます。

 

 

迷ったときはツーラインもおすすめです!(*´꒳`*)