お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

おひさま香るレモンケーキは元気スイーツ!!〜シャトレーゼ

おひさま香るレモンケーキは元気スイーツ!!〜シャトレーゼ

マスク着用は夏に近づくにつれ

 

 

本当に苦しくなってきた。

 

 

口のまわりがホカホカして、夕方には冷たいものが

 

 

食べたくなる・・・。

 

 

そんな折、朝テレビで暑くなると、さわやかな果実ものデザートが

 

 

人気だと言っていた。 その中に「シャトレーゼ」の

 

 

おひさま香るレモンケーキがあった!

 

 

絶対食べなあかんやつやん、、、

 

 

と早速スタッフで試食会となった。

 

 

価格は129円とリーズナブル。 鮮やかな黄色がまぶしいパッケージ!!

 

 

見た目よりふわふわで、レモンの果実のプチプチが

 

 

 

後味をさっぱりしてくれて最高!!

 

 

全員、満点の元気スイーツだ。

 

 

 

ほのかに鼻に抜けていくレモンの涼味がとっても良いです。

 

 

 

ちょっとした手土産にも喜んでもらえそうですよ!