お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

ちこり村~正午までなら、おまけ野菜もらえるかも!

ちこり村~正午までなら、おまけ野菜もらえるかも!

 

数日前、妹の車が点検で、出来上がったから取りに行くのに

 

 

 

 

春のポカポカ陽気。

 

 

 

 

約2㎞程の距離を歩いていく事にしました。

 

 

 

 

梅の花が咲いていたり、春の匂いを感じながらの散歩。

 

 

 

 

 

約20分位で車を引受け、近くのちこり村に立ち寄る。

 

 

 

 

平日なので、人もまばら。

 

 

 

 

いちごフェアがやっている時で、イチゴサンドなどが並んでいた。

 

 

 

   

 

 

   

 

 

 

 

 

 

「紅はるか」の焼き芋がおいしそう…

 

 

 

 

 

大人気の栗きんとん生食パン1,800円は珍しくまだあった。

 

 

 

 

 

 

 

大きな「おひな飾り」があって

 

 

 

 

 

にぎにぎしい雰囲気を演出していた。

 

 

 

 

結局、干しぶどうがいっぱい入った食パンと

 

 

 

 

加子母のわらびもちを買っただけなのに

 

 

 

 

おまけに、野菜のせんぎりパックをもらっちゃった。

 

 

 

 

 

その晩のメインディッシュのつけあわせはこの野菜にしましたよ。

 

 

 

 

 

おトクな買い物に幸せ満開になりました!

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。