お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

岐阜県「非常事態宣言」

岐阜県「非常事態宣言」

本日10日、岐阜県の古田知事が「非常事態宣言」を発表しました。

 

 

国の『緊急事態宣言』とは違い独自のものではあるが、

 

 

感染拡大防止の為、4月19日までの学校の休みがGW明けまで延長されるとの事。

 

 

本日仕事の関係で恵那市役所を訪れた際も、入り口に大きく張り紙がされていました。

 

 

階段を上り、各フロアの課に進む通路が封鎖され、

 

 

各課の入り口に受付を設けて奥まで進めなくなっていました。

 

 

また、職員の方同士の机の間も透明なカーテンで区切られ配慮をしていました。

 

 

どこまでやっても正解が分からないけど、

 

 

やれることはやっていかないといけないと、改めて意識が高くなりました。

 

 

おうちbankでもご来店頂くお客様が少しでもご安心いただけるよう、

 

 

各店、各スタッフ配慮をして参ります。