お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

たっぷり収納が魅力的な収納充実物件!!

たっぷり収納が魅力的な収納充実物件!!

こんにちは!

 

今週のオススメ物件をご紹介します(^^♪

 

 

 

岐阜市西中島にあります、「フローレンス古田」です☆

環状線に出やすく、コンビニまで徒歩圏内の便利な立地ですよ!

 

 

今回はB棟をご紹介しますね♪

 

 

 

まずは間取りから…

 

 

 

 

 

 

 

ゆったり2LDKは全居室収納完備!!

 

さらに、中2階になっている北側の洋室下には床下収納も!!!

 

 

 

 

 

シーズンオフの物や、大型の物などたっぷり収納できます(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

ゆったりくつろげる、12.7帖のLDKで家族団らん♪

 

 

 

 

 

 

           

 

 

壁付キッチンですので、お部屋も広々♪

 

 

 

 

 

 

 

中2階のお部屋は開放感のある作りになっていますよ!

 

 

 

 

 

 

 

洗面台は嬉しいシャワー付き!

 

 

 

 

その他、追い焚き機能やモニタ付きインターフォンなど室内設備も充実☆

 

 

 

 

 

気になるお家賃は…

 

家賃 50.000円

共益費 2.000円

駐車場 4.320円

 

その他費用別途必要。

 

 

 

 

この環境でこのお家賃は必見です!!

 

 

外観も綺麗に生まれ変わりますよ☆

 

 

 

 

 

 

 

空室状況やお部屋に関することなど、何でもお気軽にお問い合わせください!

 

 

 

 

お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!(^^)!