お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その3【焼肉ばんばん亭】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その3【焼肉ばんばん亭】

恵那市の焼肉ばんばん亭さんへ仕事終わりにお店のスタッフで食事に行ってきました!

 

 

恵那峡近くで、車で走っていると見えるこの看板が印象的なお店。

 

 

いいお肉はちょっと値が張るけど、味は超ピカイチ!(≧▽≦)

 

 

定番のメニューからホルモンなどもくせがなくとっても美味しかったです!

さらに嬉しいのが、〆のメニューの豊富さ!!

メチャメチャ悩んで、今回はチャーハンと小さなカレー丼を注文。

さんざんお肉を食べたけど、さらにガッツリ食べて〆ました(*^□^*)

やっぱり疲れを吹き飛ばすには肉が一番(´∀`)♪

また4月からもガンバロ~!٩( ‘ω’ )و

ランチもやっていて、焼肉屋さんならではの良いお肉を使ったハンバーグやタンシチューなどオススメです!