お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

おいしいパン🍞

おいしいパン🍞

今年の3月で多治見に移転することになってしまったパン屋ピエニュさん

 

 

朝、寄ろうと思いながらなかなか行けず、

 

 

本日、久しぶりに顔をのぞかせると、相変わらずパンの香りと美味しそうなパンの数々。

 

 

焼きたてのベーコンロールパンとサンドウィッチ、

 

 

季節商品の栗のデニッシュ、あと定番のオランジュを購入。

 

 

中津川でおいしいパン屋さんが無くなってしまうと思うとホント淋しい。

 

 

オーナーさんが中津川出身の方だからずっと中津川にいて欲しかったな...。

 

 

1つ1つを味わっていただく...。

 

 

噛みごたえがあってジュワッとうま味が出てくる味は最高だ!

 

 

また買いに行こっ。

 

 

もういよいよってなってきてしまいましたね...。

 

 

皆さんもお早めに!まだ行ったことない人は是非行ってみてね。