お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

ちっちゃな生命 〜助かって良かった〜!

ちっちゃな生命 〜助かって良かった〜!

社有車の件で車屋さんに行き、用事を済ませてガラス扉を出ると、

 

 

営業マンがしゃがんで小鳥をつついている。

 

 

「どうしたんですか~」と声をかけると、

 

 

「扉にぶつかって脳しんとうを起こしたのか、全然うごかないんですよ~」との事。

 

 

至近距離で写真を撮ったにもかかわらず、置物の様に動かない!!(立ったままですよ)

 

 

スズメじゃないし、なんて種類の鳥なんですかね~などと数分話していると、突然ちどり足!?で動き出した!

 

 

スタッフ一同大歓声です!!笑

 

 

たぶんそのうち飛びたてるねー。

 

 

良かった良かったー。

 

 

ささいなことなのにすごい幸せな気分になりました。

 

 

神様ありがとうございます(*´∨`*)