お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

テニス🎾

テニス🎾

先日ついに念願かなって久しぶりにテニスをしてきましたー\(^o^)/

 

 

仲間内で声をかけあって、経験者も初心者も関係なく楽しくできればって感じでコートを借りてやりました。

 

 

大坂なおみや錦織圭がやっているいわゆる「テニス」と呼ばれる硬式のテニスと、

 

 

私がやっていたのは「ソフトテニス」という、もっと柔らかいゴムボールを使った軟式テニスの方。

 

 

今回はそれぞれ持ち寄ったラケットとボールでどっちもやってみました。

 

 

久ぶりにやったけど、「意外に出来た」って気持ちと「昔はもっと出来た」って気持ち。

 

 

やっているうちについつい熱くなってきましたね。笑

 

 

やっぱり楽しいなー♪

 

 

定期的にやれるといいなー。

 

 

なかなか運動をして汗をかくことも無いので健康にもいいし!

 

 

身体を動かしたいなって人がいたら是非一緒にやりませんか??(*´∨`*)

 

 

そんな人がいたら、おうちbank中津川店の鈴木までお問い合わせ下さい。笑

 

 

お部屋探しじゃない人もお気軽にご連絡下さいねー☆笑