お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

ロイズのホワイトデー 〜ショコラの四季

ロイズのホワイトデー 〜ショコラの四季

「ちょっと早いけどホワイトデーのプレゼント」といただいたのが、

 

 

北海道土産で超有名な『ロイズ』。あまりにも可愛かったので紹介します。

 

 

いろんな種類が入っていて味も楽しめるお菓子です。

 

 

北海道巡りをしている様で、心からあったまります。

 

 

プラフィーユショコラはとっても薄いチョコなのに、中にそれぞれソースが入っているんですよ。

 

 

波々模様のピュアチョコレートは定番で、瑞浪の珈琲店「待夢」でコーヒーのお共に出される安定の味のチョコ。

 

 

「うわぁっ」って思わず声が出てしまう程の品揃えで、感服です。

 

 

忙しくてストレスがたまるこの時期、コーヒーブレイクにロイズのチョコなど最高です。

 

 

いただいたことに感謝して、大事にいただきます♡