お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

女性パワーってすごい! 〜KISAKUで盛り上がったよ

女性パワーってすごい! 〜KISAKUで盛り上がったよ

アパートのオーナー様から、経営者の女性ばかりの集まりがあるとの事でお誘いをいただき、

 

 

午後6時30分から中津川市のKISAKUさんに伺いました。

 

 

おしゃれにシャンパンで乾杯。(私はジンジャエールでしたが...)

 

 

10名の参加者が一人ずつ自己紹介とテーマを与えられたことに対してコメント。

 

 

しかしながら皆さん声は張っているし、笑顔も素晴らしく、きちんとまとめて話す姿は勉強させられました。

 

 

『中津川倫理法人会主催』の研修会だったのですが、

 

 

「何か一つでも吸収して帰るっ!!」という強い意志を感じ、

 

 

女性のパワーをしっかりと受け止めることが出来ました。

 

 

会長から発せられた「心の勉強」という言葉は女性ならではだなと思い、美味しい料理で会話もはずむはずむ。

 

 

ともすれば小さく固まってしまいがちな私ですが、

 

 

異業種の方々のいろいろな角度からの話が聞けて、大変有意義な時間を過ごせました。

 

 

さっそくお店に持ち帰り説法しよっと。

 

 

そう、何でも即実行が基本だからね。笑