お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

99.9%頭すっきり

99.9%頭すっきり

オリンピックで連ドラが延期になってしまうって、

 

 

いつもは気にならないけど2月18日はちょっとショックだった...。

 

 

楽しみにしている「99.9―刑事専門弁護士―」がなくなってた。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

でも、しょげてたのに幸せがやってきた。

 

 

99.9グッズが届いたのだ!!

 

 

深山(松本潤)の飴缶と、深山のダジャレせんべい!

 

 

しばし見つめて、ダジャレの本当にくだらない文言を見てニヤニヤしてしまった。

 

 

何とも個人的な趣味で申し訳ないのだけれど、一服の清涼剤というべきか...。

 

 

ポーカーフェイスの松本潤を思い出した。

 

 

何を考えてるか分かんないとこ、いいなー。

 

 

私もああいう大人になりたい。

 

 

と思いながら、ブドウ糖飴をいただいて糖分で頭をすっきりしたところで、

 

 

平昌オリンピックを観戦してたのでした。笑