お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その72【orion】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その72【orion】

久しぶりに行ってきました中津川市役所近くのラーメン屋orioiさん

 

 

子野にある岳さんの姉妹店です。

 

 

メインのメニューはオリオンラーメン、オリオンチャーシューメン、ベトコンラーメンの3種類。

 

 

トッピングが豊富で、好きなトッピングを追加していく感じです。

 

 

以前はオリオンラーメンを食べ、今回はやっと念願のベトコンラーメンを食べてきました。

 

 

オリオンラーメンは、極太麺に野菜が盛られて二郎系ラーメンです。

 

 

スープも濃い目で食べごたえがあります。

 

 

そしてベトコンラーメン。

 

 

ゴロッとニンニクが入って、ニラともやしでパンチの効いた一杯です。

 

 

これが食べたくて食べたくてたまらなかったけど、

 

 

なかなか休み前で行ける時が無くやっと食べられました。

 

 

味噌とラー油で体もポカポカ。そして分厚いチャーシューも食べごたえ充分です。

 

 

なによりゴロゴロしたニンニクがたまりません。

 

 

それでも思ったより臭いは気になりませんでしたよ。自分だけ??笑

 

 

テーブルにある調味料で違った味を楽しめます。

 

 

夜9時までとあまり遅くまでやっていないので、早めに行っみて下さいね。

 

 

どっちのラーメンも美味しいですよ!!